【BTCBOX】無料登録の手順

1.メールアドレスの登録

新規口座開設はこちらから

ログインパスワードを設定

最初にメールアドレスとログインパスワードを設定してください。

例:「〇〇〇〇@gmail.com」「〇〇〇〇@yahoo.com」

(携帯キャリアのメールアドレスはご使用いただけません)

利用規約の確認

「利用規約」と書かれた文字をクリックするとご利用に必要な情報が表示されます。下部の「同意する」ボタンを押して下さい。

重要な内容ですので、必ず全てお読み下さい。

「新規登録」というボタンを押すとパズルが表示され、正しい位置に移動させれば、自動送信メールが届きます。

メールの受信・確認

登録確認メールが弊社から送信されるので、メールボックスをご確認ください。

(届かない場合は迷惑フォルダに入っている可能性がございます)

「アクティブにする」または下のURLをクリックすれば、このようなメッセージが表示され、最初の登録は完了となります。

この時点では仮登録の状態なので、取引サービスはご利用いただけません。

2.携帯番号の登録

携帯番号にコードを送信

お客様がお使いの携帯番号を入力して、「コードを取得」と書かれたボタンを押して下さい。

(電話番号はご本人様のものしかご使用いただけません)

スライド認証が完了すると携帯にショートメッセージが送信されます。

受信したコードを入力

下記の様に4桁の数字がショートメッセージで携帯番号に送信されます。

(上記のショートメッセージの例ですので、番号は毎回異なります。SNSが届かない場合は海外受信する設定になっているかご確認ください)

BTCBOX携帯電話の検証コードは:2238 Your BTCBOX verification code is :2238

携帯番号の下の項目に4桁の数字を入力して「次へ」を押して下さい。

3.本人確認の手順

基本情報の入力

「日本在住」「海外在住」「法人」の中からアカウントの種類をお選びいただき、基本情報を全てご入力下さい。

口座開設条件はこちらからご覧いただけます。

同意書の確認

本人認証を完了される際に表示される3つの同意書は非常に重要なものとなりますので、必ずお読み下さい。

それぞれの同意書を開き「同意する」のボタンを押すと、チェックマークが付きます。

登録情報の入力と同意書の確認が終わったら、「次へ」を押して下さい。

本人確認書類のアップロード

緑の「アップロード」というボタンを押すと、画像のアップロードができます。

新規登録に必要な本人確認書類はこちらから御覧ください。

必要な本人確認書類が揃ったら、「次へ」のボタンを押して下さい。

アップロードの完了後、弊社でお客様情報の審査を行います。

審査終了後、翌営業日内に本人認証用のハガキを発送いたします。(審査状況によりお時間を要する場合や申込みをお断りする場合がございます。)

4.届いたハガキで認証

ハガキの受け取り

本人確認書類に記載された住所に数字付きのハガキが発送されます。

本人確認に必要な数字となるため、必ずお受け取りください。

本人確認書類に記載された登録住所以外での受け取り、転送等はできかねます)

ログイン後にワンタイムパスワードを入力

ハガキ到着後に弊社ホームページにログインしていただき、「設定」→「本人確認」と進むと「ワンタイムパスワード入力へ」というボタンが表示されます。

ハガキに記載された6桁の数字を入力した後にスライド認証を終えると本人認証は完了します。

以上で新規口座開設は全て完了し、お取引が可能な状態となります。

本人認証に加え、弊社ではGoogle二段階認証の設定を推奨しております。

お客様の資産を安全にお守りするために必要ですので、設定をお願い致します。

詳しい設定方法はこちらをご覧ください。


BTCボックス株式会社
仮想通貨交換業者 関東財務局長 第00008号
日本仮想通貨交換業協会(JVCEA)会員番号1008
BTCBOX Blog