採用情報

私たちは現在、仮想通貨交換業(関東財務局長第00008号)を営んでおり、今後の展開として「ICO審査」「自社トークンの発行」「ブロックチェーン技術による商品開発」等の事業展開を計画しています。金融庁の登録業者として、ブロックチェーン技術の発展と未来を創造し、具体的に世の中に貢献し続ける企業であるため日々努力しています。

HP、人材紹介、転職サイト、SNS、イベント等からご応募いただきます。

採用担当が会社紹介や各部門ごとの業務内容についてお話しさせていただきます。その際、求職者様のスキルや経歴についても伺います。

各部門のリーダーや部員と面談していただき、働く環境についてイメージしていただきます。

取締役やCEOと、企業としての展望や報酬面等についてお話しさせていただきます。質問等あれば、柔軟にお応えします。

最終選考から1週間程で、担当者からデータで「内定通知書」をお送りいたしますので、ご意向をお聞かせください。

入社後、速やかに社会保険加入等の手続きを進めさせていただきます。

弊社の企業文化は独特で、中国と日本文化が融合し、地道な努力に加えて時には大胆な発想と行動力で世間を驚かせることもあるかも知れません。 極めてクリーンな経営手腕を発揮するCEO、平均30歳程の若くエネルギッシュなメンバー達により、社内の雰囲気は明るく活気に満ち溢れ、個人的成長のチャンスが多く潜んでいます。 また、与えられた任務は効率を重視するため、基本的に残業を好みません。
そこで私たちは、仮想通貨業界に強い興味があり、新たなチャレンジに臆さず知識を貪欲に取り入れようとする人、意思決定の早い人、チームワークを重視する方を歓迎します。 中国人7割、日本人3割ですが、社内公用語は日本語ですのでご安心ください。 IT・金融系での職歴のある方も歓迎しており、女性も多く活躍している職場です。 その他、ミネラルウォーター、栄養補助ドリンク、カップ麺等もフリーで食べ放題!一人一人が任された仕事に責任を持ち、共に力を合わせ、仮想通貨業界における世界的な一流企業へと育て上げていきましょう!!

BTCボックス株式会社
暗号資産交換業 関東財務局長 第00008号
日本暗号資産取引業協会(JVCEA)会員番号1008
BTCBOX Blog