SH

(本キャンペーンは終了しました)【かんたん売買で40名様に5,000円が当たる】冬のボーナスおすそわけキャンペーン

本キャンペーンは終了しました

いつもBTCBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。

BTCBOXでは、『かんたん売買で40名様に5,000円が当たるキャンペーン』を実施しております。

初心者の方でも簡単に暗号資産が取引できる『かんたん売買を利用してビットコインを売買されたお客様の中から抽選でプレゼントを差し上げます。

   

  

【賞品内容】

5,000円 × 40名様

※ 賞品の相当額をお客様の口座に残高として反映いたします。

    

【参加条件】

以下の条件を全て満たす口座は自動参加となります

  • キャンペーン期間内に、5,000円以上の日本円入金が完了した口座
  • キャンペーン期間内に、かんたん売買で累計5,000円以上のビットコインを売買した口座
  • 国内個人口座、海外個人口座(法人口座は対象外となります)

【キャンペーン期間】

2020年11月30日(月) ~ 2021年1月31日(日)

【抽選とプレゼント方法について】

キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選のうえ当選者を決定します。キャンペーン時点で当該口座が通常どおり利用いただける状態となっている登録口座が対象となります(解約、凍結などでご利用いただけない登録口座は対象外となります)

プレゼント当選連絡時期:2021年2月下旬予定
懸賞金の詳細は、当選された方にのみメールでお知らせいたします。

*キャンペーンの終了はBTCBOX公式ツイッターアカウントでお知らせいたします。

【注意事項】

  • スピーディー本人確認をご利用の場合は最短即日で口座開設が完了しますが、郵便ハガキでの本人確認の場合は2日間から6日間かかります。また申請状況や本人認証の不備等により遅くなる場合がございます。口座を未開設の方は、予め余裕を持ってご登録お願いいたします。
  • キャンペーン期間内に口座に日本円が入金反映されなかった場合はキャンペーンの対象外となります。
  • 本キャンペーンは予告なく変更、中止もしくは延長させていただく場合がございます。

       

    

   

【総勢100名様に1,000円が当たる】フォロー&リツートキャンペーン

本キャンペーンは終了しました

かんたん売買をご利用いただいたお客様とは別に、BTCBOX公式ツイッターをフォロー&リツートしていただいた方の中から抽選でアマゾンギフト券をプレゼントいたします。

【賞品内容】

アマゾンギフト券 1,000円分

【当選者数】

毎週20名様(計100名様)

【キャンペーン期間】

抽選は五週に分けて実施いたします。それぞれの週に投稿されるツイートをリツートしていただいたお客様の中から各週の当選者を決定いたします。

本キャンペーンは終了しました

【応募条件】

・Twitterアカウントをお持ちであること
・BTCBOX公式Twitterアカウント@BtcBox_Co_Ltdをフォローしていること
・Twitterで、本キャンペーンの投稿をリツイートしていること

※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合はキャンペーンの対象外となります。

【当選発表】

上記の応募条件を満たした方の中から弊社で抽選を行い、応募期間終了後より順次、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。 その際、@BtcBox_Co_Ltdアカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。また、弊社からのダイレクトメッセージに1週間以上返信されなかったお客様はプレゼントの対象外となります。

※当選は1アカウント1回限りとさせていただきます。

※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は当選された方のみとなります。その他のお客様は、弊社のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

   

   

暗号資産に係る留意事項

  • 弊社が取り扱う暗号資産は、弊社の説明に基づき、金融庁・財務局が資金決済法上の定義に該当することを確認したものにすぎません。
  • 金融庁・財務局並びに弊社が、これらの暗号資産の価値を保証したり、推奨するものではありません。暗号資産は、必ずしも裏付けとなる資産を持つものではありません。
  • 暗号資産の取引を行う際には、以下の注意点にご留意ください。
  1. 暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
  2. 暗号資産は、価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。
  3. 暗号資産交換業者は金融庁・財務局への登録が必要です。弊社は暗号資産交換業者(関東財務局長第00008号)です。
  4. 暗号資産の取引を行う場合、弊社のWeb上の説明書面(利用規約等)をお読みいただき、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってください。
  5. 暗号資産や詐欺的なコインに関する相談が増えています。暗号資産を利用したり、暗号資産交換業者の導入に便乗したりする詐欺や悪質商法にご注意ください。

なお、弊社が取り扱う暗号資産は、弊社の暗号資産交換業の登録に当たり弊社の取り扱う暗号資産として金融庁・財務局に申請したものです。