SH

ゴールデンウィーク期間の営業について

いつもBTCBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年ゴールデンウィーク期間(5月1日~5月5日)の営業について、以下に詳細をお知らせいたします。

一部変更があるサービス

日本円の振込入金

住信SBIネット銀行口座への振込入金:12時間以内に順次反映

イオン銀行口座への振込入金:5月3日から5月5日までご利用いただけません。

24時間利用可能な即時入金サービスは通常どおりご利用いただけます。手数料、利用方法に関してはこちらをご覧下さい。

暗号資産の出庫

12時間以内に順次処理

※下記数量を超える各暗号資産の出庫、及びドージコイン(Dogecoin)の出庫は、5月6日より順次対応させていただきます。

BTC・・・5BTC以上

BCH・・・100BCH以上

LTC・・・ 100LTC以上

ETH・・・100ETH以上

日本円の出金

翌日までに銀行振込を処理

弊社での振込処理は翌日までに行いますが、お客様が指定された銀行の入金手続きにより、入金が5月6日以降になる場合がございます。詳しくは、お取引銀行にお問い合わせをお願い致します。尚、振込処理後の取り消しはできかねますので、予めご了承ください。

※1000万円以上の日本円出金につきましては、5月6日より順次対応させていただきます。

お問い合わせ

メール、チャット、電話サポートともに休止させていただきます。操作案内などでご不明な点がある場合はこちらをご覧下さい。また、システムトラブルなど緊急の事象に関しましては、通常どおり対応いたします。

通常どおりご利用可能なサービス

・暗号資産取引
・Bitcoin融資
・暗号資産の入庫反映
・日本円の即時入金
・新規口座開設の受付

※ 口座開設の受付は行なっておりますが、弊社での審査は5月6日(木)以降となります。