【全通貨ペア】売買手数料0%キャンペーン

日頃の皆様からのご愛顧に感謝の気持ちをお伝えするために、以下の内容で、7月は、サマーキャンペーンの第一弾として、「売買手数料無料」のサービスを実施いたします。引き続き、弊社取引所「BTCBOX」をご活用ください。

【キャンペーン期間】

2019年7月16日(火)午前11:00~2019年8月16日(金)午前11:00

【キャンペーン内容】

キャンペーン期間中に顧客全員を対象に仮想通貨の全ペア売買手数料を無料(0%)とさせていただきます。ビットコイン融資の手数料は無料キャンペーンの対象外となります。

【対象取引】

BTC/JPY取引

ETH/JPY取引

BCH/JPY取引

LTC/JPY取引

※4通貨ペアの「購入」と「売却」両方がキャンペーン対象となります。

※日本円出金、仮想通貨出金、BTC融資の日手数料は、本キャンペーンの適用外となります。

【注意事項】

・アカウントをお持ちのお客様でも、本人確認の手続きが完了していない場合は取引サービスがご利用いただけません。
・本キャンペーンは、弊社の都合により予告なく変更、または終了することがございます。
・口座開設には審査がございます。審査状況によりお時間を要する場合や申込みをお断りする場合がございます。
・お客様が利用規約第24条の各号に該当する行為を行ったと判断した場合、当該お客様に対して本サービスの利用の停止、預かり資産の凍結、その他弊社が適切と判断する措置を、弊社の裁量により、講じることができます。
・解約されているお客様に関しては再度本人確認の手続きを行っていただく必要がございます。
・口座開設手続き中に本キャンペーンが終了した場合はキャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーンは日本時間の2019年7月16日午前11:00-2019年8月16日午前11:00に成立した取引に対して適用いたします。

弊社が取り扱う仮想通貨は、弊社の説明に基づき、金融庁・財務局が資金決済法上の定義に該当することを確認したものにすぎません。金融庁・財務局並びに弊社が、これらの仮想通貨の価値を保証したり、推奨するものではありません。仮想通貨は、必ずしも裏付けとなる資産を持つものではありません。仮想通貨の取引を行う際には、以下の注意点にご留意ください。(1)仮想通貨は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。(2)仮想通貨は、価格が変動することがあります。仮想通貨の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。(3)仮想通貨交換業者は金融庁・財務局への登録が必要です。弊社は仮想通貨交換業者(関東財務局長第00008号)です。(4)仮想通貨の取引を行う場合、弊社のWeb上の説明書面(利用規約等)をお読みいただき、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってください。(5)仮想通貨や詐欺的なコインに関する相談が増えています。仮想通貨を利用したり、仮想通貨交換業の導入に便乗したりする詐欺や悪質商法にご注意ください。なお、弊社が取り扱う仮想通貨は、弊社の仮想通貨交換業の登録に当たり弊社の取り扱う仮想通貨として金融庁・財務局に申請したものです。