SH

サービス開始から2000日目を迎えました

BTCBOXは、この度皆様のご愛顧で今年5周年を迎えることができました。また、2019年9月30日をもちまして、当社は、ビットコイン取引所サービスを開始してから、ちょうど2000日目を迎えます。

弊社が仮想通貨交換サービスを開始した2014年4月9日、取り扱い通貨はビットコン、ライトコイン、ドージコインの3種類でした。当時は日本国内でビットコインの仕組みを正しく理解されている方はまだ少なく、取引まで行われる方はごく稀でした。そのような中でも、サービス開始から2週間で341人のお客様に利用登録をしていただきました。

2014年4月当時のBTCBOX

2014年当時、ビットコインは怪しいという様な印象を多くの方が持たれていたため、BTCBOXでは「取引所の信頼を取り戻す」という言葉を掲げ、ウォレットに関する様々な情報を公開していきました。

3年後の2017年には、仮想通貨交換業の登録が完了し、イーサリアムとビットコインキャッシュも取り扱い通貨に加わりました。

現在までBTCBOXがサービスを続けてこられたのも、サービス開始当時からご愛顧いただけているコアユーザーとしてのお客様の存在があったからこそだと存じます。

安心してご利用いただける取引所を継続すると共に、今後もユニークなサービスの提供を進めて参ります⚡

今後とも引き続きご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。