SH

イーサリアム(ETH)のアップグレードに関するお知らせ

平素よりBTCBOXをご利用いただきありがとうございます。

2019年12月7日(土)に予定されているイーサリアム(ETH)のアップグレードに関する弊社の対応方針をお知らせいたします。

弊社では、アップグレードの影響を鑑み、新しいブロックが適用される前後の時間帯に、ETH入金、及びETH出金を一時停止させていただきます。

ETH入出金停止時刻:2019年12月6日(金)15:00(予定

ETH入出金につきましては、弊社での安全の確認が取れ次第再開する予定です。再開の目処が立ちましたら、再度お知らせいたします。また、その間のETH売買は通常どおり行えます。

今回のアップグレードはネットワークの仕様変更であるため、新通貨の発生は予想されておりませんが、万が一の事態に備え、弊社ではアップグレード時点のスナップショットを保管いたします。(スナップショット取得は弊社ネットワーク内において予定のブロック高に達した時点で行います)

弊社として今後の展開に注視し、新たな決定事項等出て参りましたら、速やかに告知させていただきます。

今後とも、弊社BTCBOX をよろしくお願いいたします。 

【ご注意】

  • 新しいチェーンへの移行に関してお客様が行うことはございません。自動で行われます。
  • アップグレードの状況により、弊社の対応及び入出金停止時刻が変更になる可能性がございます。