SH

【社内アンケート】BTCボックスってどんな会社?

BTCボックス株式会社をもっと知っていただくために、社員アンケートを行いました。

性別の分布は?

スマホは何を使っている?

中央集権派?非中央集権派?

当社の意思決定プロセスは非中央的に行われています。社員一人ひとりが独立したノードとなり、互いの提案やアイデアを検証、承認することで、会社の進む先を決定しています。

一番良く使う決済方法は?

好きな通貨は?

最も好きな通貨では、フィアット派とクリプト派が概ね半数づついることがわかりました。会社のアイデンティーでもあるBTCを選んだ社員が最も多いですが、それぞれが支持するコインに対し、互いに興味を持ち大切にしています。

社長をどう思いますか?

現在、既婚者ですか?

私たちは、仮想通貨に関わる会社として、ブロックチェーンの技術の発展と未来を創造し、具体的に世の中に貢献し続ける企業であるために日々努力しています。 

今後とも、弊社BTCBOX をよろしくお願いいたします。 

社員インタビュー

「クリプト界で勉強できたこと」BTCBOX Blog 担当(古田)
BTCボックス株式会社 社内インタビュー:内部監査室長(佐佐木)
BTCBOXエンジニアが語るブロックチェーンの素晴らしさとは(ヴィンセント・サイ)
BTCボックスのエンジニアが語る暗号通貨への思い(ジャッキー・チャン)
BTCボックス株式会社 代表インタビュー(辻󠄀 治俊)