SH

クリプト・あいうえお作文の大賞が決定しました

いつもBTCBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。

BTCBOXでは、「クリプト・あいうえお作文大賞」と題して、ユニークな作文を皆様から募集しておりました。

この度、弊社での厳正なる審査と投票の結果、大賞、副賞、特別賞が決定しましたので、発表いたします。

大賞

灯篭 さん

お題:BTC

副賞

エアードロップ情報 さん

お題:SATOSHI

こもりん さん

お題:ビットコイン

ととと さん

お題:BTCBOX

特別賞

選考方法

それぞれの部門に関連するあいうえお作文をBTCボックス社内で選考

Bitcoin部門

ぶろっさむ♪ さん

お題:BTC

Ethereum部門

全財産イーサリアム さん

お題:ETH

アルトコイン部門

crypto penguin さん

お題:ライトコイン

コンセンサスアルゴリズム部門

懸賞生活者 さん

お題:PoS

トレード部門

masuno さん

お題:ナイアガラ

BTCBOX部門

選考方法

BTCボックス社内で一番人気があったツイート

Crypto_puppy さん

お題:DeFi

選考させていただいた作文以外にもユニークなツイートをいくつかいただきました。ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました。

厳しい暑さが続いておりますので、こまめに水分補給を行いながら、引き続きクリプトライフをお楽しみ下さい。

今後ともBTCBOXをよろしくお願いいたします。

イベント一覧

2022年クリプト漢字が「寒」に決まりました!暗号資産界の今年の漢字を決めるイベント
【#あの頃DOGE】ドージコインに関する思い出を紹介
2021年クリプト漢字が「犬」に決まりました!暗号資産界の今年の漢字を決めるイベント
【年末イベント】2020年クリプト漢字が「鮨」に決まりました!
クリプト・あいうえお作文の大賞が決定しました
【第1回クリプト作画コンテスト:サトシ・ナカモト】最終候補者を決定しました!
【2019年クリプト漢字大賞】今年の漢字を投票で決定!