SH

【100名様に1000円分プレゼント】#あの頃DOGE ツイートキャンペーン

暗号資産交換所のBTCBOXでは、DOGE(ドージコイン)の取扱開始に伴い、「#あの頃DOGE ツイートキャンペーン」を実施しております。

DOGE(ドージコイン)に対する様々な思い出をTwitterで投稿して下さい。ツイートが選ばれた100名のお客様に1000円分のドージコイン(またはアマゾンギフトカード1000円分)をプレゼントいたします。

是非ご参加下さい。

【応募方法】

ご自身のTwitterアカウントで、ドージコインについてツイートして下さい。

当社で選考の上、TwitterのDMでお知らせいたします。

※ 選考に参加するためには以下の条件を全て満たす必要がございます。

  • ツイートの中に「#あの頃DOGE」のハッシュダグが含まれていること
  • DOGE(ドージコイン)に関連した内容であること(おもしろエピソード、個人的な思い出、トリビア、今後期待する事なども可)
  • 特定の個人・団体等を直接的に誹謗中傷する内容が含まれていないこと
  • 選考締め切りの2022年5月29日までにツイッターで投稿すること
  • ツイートが検索で正常に表示されること(表示されない場合はこちらをご確認下さい)

プレゼント内容

1000円分のドージコイン(またはアマゾンギフトカード1000円分)

選考された方にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。 その際、BTCボックス公式アカウントのフォローをはずされておりますと連絡ができなくなりますので、ご注意ください。また、弊社からのダイレクトメッセージに1週間以上返信されなかったお客様はプレゼントの対象外となります。

ドージコインでのプレゼントを希望される場合は、TwitterのDMにてBTCBOXのアカウントIDをお伝えいただき、アカウント残高内に反映させていただきます。アマゾンギフトカードをご希望の方はDMにてコードを送付いたします。

交付時期

2022年6月末(予定)

※ 選考対象となるのは、1アカウント1ツイートまでです。また、複数アカウントで同一内容のツイートを行った場合も1ツイートとなります。

※ ツイッターのダイレクトメッセージで連絡が取れない方はプレゼント付与の対象外となります。

状況により実施日時が変更される場合がございますので、予めご了承下さい。スケジュールの変更に関しましては、当社の公式ツイッターアカウントでお知らせいたします。

ツイートする

    

BTCBOXの#あの頃DOGE

BTCBOXがDOGEの取り扱いを開始したのは、暗号資産取引のサービスを開始した2014年4月9日でした。当時の取り扱い銘柄はBTC、DOGE、LTCの3種類でした。その後、2017年2月28日に一時的に取扱を停止した後は外部アドレスへの出庫のみが可能となっておりました。

2014年4月当時は、先着で新規登録者に1000 DOGE(当時のレート¥ 0.05換算で50円程度)をプレゼントするキャンペーンなども実施していました。仮に2022年4月現在のレート¥17で換算してみるとかなりの額になりますね。

当時、プレゼントを受け取り、そのままアカウント内に1000 DOGEを保管されている方が現在も多くいらっしゃいます。心当たりがあるお客様は、是非BTCBOXにログインしてチェックしてみて下さい。

     

2021年は犬系コインが大きく盛り上がり、BTCBOXの年末恒例イベント「クリプト漢字大賞」にも「犬」の応募が20件ほど集まりました。そのようなことから2021年を最も表す漢字として「犬」を選ばせていただきました。

ドージコインは、BTCBOXにとって長年愛着を持ち続けてきた特別なコインです。

今後もDOGEとBTCBOXをよろしくお願い申し上げます。

過去のイベント

2021年クリプト漢字が「犬」に決まりました!暗号資産界の今年の漢字を決めるイベント
【年末イベント】2020年クリプト漢字が「鮨」に決まりました!
クリプト・あいうえお作文の大賞が決定しました
【第1回クリプト作画コンテスト:サトシ・ナカモト】最終候補者を決定しました!
【2019年クリプト漢字大賞】今年の漢字を投票で決定!