SH

(本キャンペーンは終了しました)【年末イベント】2020年クリプト漢字大賞:仮想通貨界の今年の漢字を皆様から募集します

(本キャンペーンは終了しました)

今年も残すところ後わずかとなりました。皆様にとって、2020年はどんな年でしたか。

BTCBOXでは、年末イベントとして「2020年 クリプト漢字大賞」を実施いたします。

2020年の暗号資産(仮想通貨)・ブロックチェーン界隈を漢字一文字で表すとしたら何を選びますか。あなたが選んだ漢字をツイッターでつぶやいて下さい。参加いただいた方にはプレゼントを差し上げます。

BTCBOXと一緒に今年の出来事を振り返りましょう。

【応募方法】

ご自身のTwitterアカウントで、2020年の仮想通貨界に最もふさわしい漢字をツイートして下さい。

※ 選考に参加するためには以下の条件を全て満たす必要がございます。

  • ツイートの中に漢字1文字と「#今年のクリプト漢字」のハッシュダグが含まれていること(投稿例)
  • その漢字を選択した理由が説明されていること
  • 暗号資産(仮想通貨)・ブロックチェーンに関連した内容であること
  • 特定の個人・団体等を直接的に誹謗中傷する内容が含まれていないこと
  • 選考締め切りの2020年12月21日(月)までにツイッターで投稿すること
  • ツイートが検索で正常に表示されること(表示されない場合はこちらをご確認下さい)

ツイートする

結果発表

ご応募いただいたツイートの中から、「いいね」の数が最も多かった上位30ツイートを選考いたします。その中から、1位のツイートを大賞2位~5位までを金賞残りのツイートを銀賞としてプレゼントを差し上げます。

発表時期:2020年12月下旬を予定

プレゼント

大賞:1万円分のAmazonギフト券  ×  1名様
金賞:5,000円分のAmazonギフト券 ×  4名様
銀賞:1,000円分のAmazonギフト券 ×  25名様

選考された方にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。 その際、BTCボックス公式アカウントのフォローをはずされておりますと連絡ができなくなりますので、ご注意ください。また、弊社からのダイレクトメッセージに1週間以上返信されなかったお客様はプレゼントの対象外となります。

       

※ 選考対象となるのは、1アカウント1ツイートまでです。また、複数アカウントで同一内容のツイートを行った場合も1ツイートとなります。

※ 同一の漢字が複数のアカウントから投稿された場合でも、内容が異なり応募条件を満たす投稿であれば、全て選考対象となります。

※ ツイッターのダイレクトメッセージで連絡が取れない方はプレゼント付与の対象外となります。

状況により実施日時が変更される場合がございますので、予めご了承下さい。スケジュールの変更に関しましては、当社の公式ツイッターアカウントでお知らせいたします。

     

ツイートする

     

    

   

『今年のクリプト漢字大賞』とは別に、英語での参加が可能な『Crypto in One Word Award 2020』も実施しております。 最終候補に選ばれた方には、ビットコイン(100万Satoshi、50万Satoshi)をプレゼントいたします。 英語が得意な方は、是非ご参加下さい。

   

  

【総勢50名様に1,000円が当たる !!】フォロー&リツートキャンペーン

クリプト漢字大賞とは別に、BTCBOX公式ツイッターをフォロー&リツートしていただいた方の中から抽選でアマゾンギフト券をプレゼントいたします。

【賞品内容】

アマゾンギフト券 1,000円分

【当選者数】

50 名様

【応募締切】

2020年12月21日(月)

【応募条件】

・Twitterアカウントをお持ちであること
・BTCBOX公式Twitterアカウント@BtcBox_Co_Ltdをフォローしていること
・Twitterで、本キャンペーンの投稿をリツイートしていること

※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合はキャンペーンの対象外となります。

【当選発表】

上記の応募条件を満たした方の中から弊社で抽選を行い、応募期間終了後より順次、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。 その際、@BtcBox_Co_Ltdアカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。また、弊社からのダイレクトメッセージに1週間以上返信されなかったお客様はプレゼントの対象外となります。

※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は当選された方のみとなります。その他のお客様は、弊社のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

  

   

  

過去のイベント

2022年クリプト漢字が「寒」に決まりました!暗号資産界の今年の漢字を決めるイベント
【#あの頃DOGE】ドージコインに関する思い出を紹介
2021年クリプト漢字が「犬」に決まりました!暗号資産界の今年の漢字を決めるイベント
【年末イベント】2020年クリプト漢字が「鮨」に決まりました!
クリプト・あいうえお作文の大賞が決定しました
【第1回クリプト作画コンテスト:サトシ・ナカモト】最終候補者を決定しました!
【2019年クリプト漢字大賞】今年の漢字を投票で決定!